千竹地所スタッフブログ

扶桑町 土地 戸建 売買

先日、航空博物館へ行ってきました。衣装の貸し出しがあったり、政府専用機と同じ座席があったりして楽しかったです。

IMG_1078.JPG

 
投稿日:2017年05月16日

扶桑町 土地 売買

最近の朝5時過ぎ。日が昇るのが早くなってきました。
なんだかウキウキします。IMG_0853.JPG

 
投稿日:2017年04月24日

扶桑町 賃貸

事務所にある切手を整理していたらこんなものが。琉球郵便、3¢!
IMG_0793.JPG

 
投稿日:2017年04月17日

扶桑町 戸建 売買

たんぽぽの花冠を作りました。可愛く出来て大満足です。
IMG_0792.JPG

 
投稿日:2017年04月17日

扶桑町 戸建 売却

牛乳石鹸よい石鹸♪

IMG_0705.JPG

 
投稿日:2017年04月09日

扶桑町 土地 売買

週末は犬山祭りでした!天気が良くて気持ちよかったです。IMG_0670.JPG

 
投稿日:2017年04月06日

扶桑町 土地 売却

綺麗な青空です。
IMG_0440.JPG

 
投稿日:2017年03月21日

扶桑町 賃貸

天気の良かった週末はお出かけ日和でしたー。芝生でゴロゴロ。

IMG_0444.JPG

 
投稿日:2017年03月21日

扶桑町 戸建

春の花。春はカラフルな花を飾りたくなりますね。
IMG_0461.JPG

 
投稿日:2017年03月21日

鉄板好きですが…

 
  pasta_de_coco.jpg

パスタ・デ・ココに超~久々に行ったら、ほとんどのメニューに追加料金で【鉄板】にできるようになってました!!

鉄板好きではありますが熱過ぎて口の中をかなりヤケドしてしまいました(泣)

写真はパリパリチキンのLサイズ(400g)+鉄板 です(^-^) 

 
投稿日:2017年03月21日
Copyright(c) 2013 Senchikujisho All Rights Reserved.